Blog

ホームページが完成♪

img_0618

 

 みなさん初めまして。Emeliの浜岡です。この度ホームページが完成いたしました♪

初めてのBlogなので今日は簡単にお店の紹介をさせていただきます。

 

 2012年の4月にオープンしました。最初はお客様はほぼゼロの状態からでしたが、今ではたくさんのお客様がご来店していただき今年で5年目になります。

 「Emeli」という名前はフランス語とドイツ語の「愛される」という意味の単語を組み合わせた造語です。お客様にもスタッフにも「愛される」お店にしていきたいと想っています。

 店内はアンティーク調でドライフラワーや観葉植物などがあり、音楽はゆったりとしたものしてお客様がゆっくりできるよう、過ごしやすい店内にしてます。

 そして当店は、高い技術とトレンドを混じえた扱いやすいデザインやお客様が有意義に過ごせる空間作りだけでなく、お客様がいつも綺麗な髪でいられるようカラー剤、パーマ剤、シャンプー、トリートメントなどの薬液にもこだわっています。そういった髪、心、薬にこだわってお客様が感動してくれるお店であり続けたいと思います。

 

  スタッフ一同日々、いろんなことを学びながらいいお店にしていってますので、ご興味のある方ぜひ一度ご来店くださいね!(スタッフも募集してます)

 

 

このサイトを広める