Blog

新革命!!!!

みなさんこんにちは♪

遂にエメリにも入荷したゼプト エレクトロン ル・ラッシュ☆☆☆

あなたの大切な髪を守りながらダメージをケアしてくれます!!

 

高純正で髪を熱から撤退ガード☆

 

医療用にも使われてるコラーゲンで200度までの熱ならダメージしません!!!

 

日本、アメリカ、カナダ、EUなど世界各国で特許取得!!

 

紅茶の香りで主張しすぎず、やわらかく香ってくれます♥

 

使用方法

濡れてる髪に、毛先から全体に塗布して乾かすか、朝アイロン前に塗布して少しドライヤーを使ってからアイロンしてください☆

 

使用目安

1本で30日から40日を目安にお使いいただけます!

 

150ml 定価2700円

 

ドライヤーやアイロンでせっかくキレイにカラーしても色落ちが早い、傷むのが嫌だからアイロンをしない…そんな方に是非使っていただきたいです!!

 

Emeliのシャンプー、トリートメント

 

 

こんにちは、今日は当店で扱ってるシャンプー、トリートメントをご紹介します。

 

その名も「cota i care」です。刺激が少なく、シャンプーから髪、頭皮をケアしてくれます。髪の補修はもちろんですが、糖化という老化の原因を抑えてくれ、紫外線方も防止してくれます。

毎日使うたびに、髪は綺麗に、頭皮は健康にしてくれる万能シャンプー、トリートメントです。

 

しかし、毎日使わないと効果は持続しません。

これから先、髪が弱ってきたり、頭皮の老化で、シワや薄毛に悩まされたりしないよう、早めのケアをお勧めします。

 

本当にいいものなので是非♪

 

 

撮影♪イメージフォト

こんにちは。今回はイメージフォトの撮影しました。

Emeliではヘアカタ、コンテストやイメージフォトなどの撮影をやってます。

今回はイメージフォト。イメージフォトはお店の宣伝写真です。

作品はキュートの中にクールさを出してみました。

これからもっと撮影しますのでチェックお願いします。

 

 

卒業おめでとう☆

専門学生が卒業式のヘアセットをしに来てくれました(^-^)☆

袴姿も可愛かったし、みんな似合ってました☆

4月から社会人の仲間入り♪

 

エメリヘアーでは卒業式、結婚式などヘアセットもやってます☆

早朝でもお気軽にお問い合わせくださいね(^-^)

 

こんにちは☆

みなさんこんにちは☆
エメリヘアーの岡畠です(^-^)
今回は私の趣味についてお話ししたいと思います♪img_9134

 

子ども服やアクセサリー作り、子どもの誕生日にはままごとキッチンを作ってみました♪

将来的には自分が作ったアクセサリーをエメリで販売したいなと理想は膨らむばかりです(^-^)☆

 

もちろん髪をキレイにする事も好きなので、これからももっとみなさんに喜んでいただけるように頑張りたいと思います!!✨

 

Naomi Okahata

ヘアカタ撮影♪

ヘアカタの撮影しました。今回は黒髮のストレートショートです!ストレートでナチュラルなショートでかっこいい雰囲気にしました。ちょっとふんわりさせるだけでセットも簡単です♪

img_1108

自己紹介♪

こんにちは。Emeliの浜岡です。

今日はちょっとした自己紹介をします。

今年で美容歴13年目になります。32歳射手座のAB型です。

結婚してて子供は2人です。

趣味は映画とカメラとお酒です。ウィスキーが好きですが、外食の時はいつも飲み過ぎてしまいます‥笑

性格は友人たちからは天然とか変わってるとか言われますが、割とよく喋る方です。落ち着いた性格で結構几帳面だと思います。

 

広島市中区で4年働いて、東京、ロンドンで1年美容師の勉強して広島に帰ってきてさらに2年働き「Emeli」をオープンしました。

 

カンセリング、接客は柔らかく丁寧に、それとお客様が緊張感なく、くつろげるように、技術はトレンドをプラスさせたスタイリングしやすいヘアスタイルを日々心がけてます。

 

「Emeli」って名前はお客様やスタッフにも愛される美容院にしたいという気持ちでつけました。

これからもっともっと皆さんに愛される美容院にしていくので、末長くお願いします☆

pp-70

 

僕の写真は恥ずかしいので後ろ向きで‥笑

 

 

 

 

ホームページが完成♪

img_0618

 

 みなさん初めまして。Emeliの浜岡です。この度ホームページが完成いたしました♪

初めてのBlogなので今日は簡単にお店の紹介をさせていただきます。

 

 2012年の4月にオープンしました。最初はお客様はほぼゼロの状態からでしたが、今ではたくさんのお客様がご来店していただき今年で5年目になります。

 「Emeli」という名前はフランス語とドイツ語の「愛される」という意味の単語を組み合わせた造語です。お客様にもスタッフにも「愛される」お店にしていきたいと想っています。

 店内はアンティーク調でドライフラワーや観葉植物などがあり、音楽はゆったりとしたものしてお客様がゆっくりできるよう、過ごしやすい店内にしてます。

 そして当店は、高い技術とトレンドを混じえた扱いやすいデザインやお客様が有意義に過ごせる空間作りだけでなく、お客様がいつも綺麗な髪でいられるようカラー剤、パーマ剤、シャンプー、トリートメントなどの薬液にもこだわっています。そういった髪、心、薬にこだわってお客様が感動してくれるお店であり続けたいと思います。

 

  スタッフ一同日々、いろんなことを学びながらいいお店にしていってますので、ご興味のある方ぜひ一度ご来店くださいね!(スタッフも募集してます)

 

 

このサイトを広める